週に一度行くショッピングモールに、「コロッケのころっ家」ができた👀‼️

(前はたこ焼き屋さんだったところ)


で、

この日、仕事はお休みの日だったけど、最近の私は、外出を面倒くさがる傾向にあり、特別ファンでもないので、朝、行くかどうか迷っていたところ、テレビの星占いが1位だったので、何かいいことがありそうな気がして、行くことにした🙌(単純~)

しかし、何時に来店なのかわからなかったので、とりあえず、10時過ぎに行ってみた🤔

お店に行くと、

こういうのに弱い私。ほら、星占い!当たるかもと、コロッケを買うことにした😄


おためしセットは、開店の日に買って食べたものと種類がかぶっていたので、ちょっと高いけど食べたことのない味が入っている、バラエティーセットの方にした。

くじは「ハズレ」…😥

まあ、そんなものよ、くじ運悪いのに、星占い信じた私が悪いのよ🤣

来店は、13時で2階の特設ステージだというので、1度家に帰って、また来ることにした。




お昼ごはんはコロッケ😄

食べきれないので、当然、夕食もコロッケ🤣

13時少し前に行くと、ステージの周りには人だかり。

写真撮影もSNS投稿もぜんぜんOKだったけど、

後ろのほうにいた私にはこれが精一杯😢


コロッケさんは楽しいトークに加えて、物真似のいくつかも披露してくださって、楽しかった😊

特に最後のBTS好きだわ😊

これっぽっちでごめんなさいね。動画もいろいろ撮ったけど、まともに映ってないの💧

ところで、私のブログいつも出来が悪くて申し訳ないから、今回からブログの最後に、へジンさんの私のお気に入りの写真を載せることにしたわ😘

今日はこれ!

😘😘😘