実は…私、パソコンもってないんです…。

買うつもりで、お金もためて、その機会をずっと伺ってたのに。

去年ヘジンさんで、いっぱいお金使ってあせる苦しくなって…。

極め付きは、スマホだった。

だって、だって、『雪の約束』観てたら、あの携帯がほしくなったんですもん。

ショップのお兄さんは、しきりにタブレットを勧めてきた。
あなたのような人は、携帯はそのままで、こちらと併用した方が…。
両方もっても、料金的には変わりませんし…。

そうねえ、これ画面大きくていいわねえ~。

ちが~う!
私は…これがほしいんです。

最後の最後まで、お兄さんは、心配そうに見送ってくれた。

大丈夫だからね!快適だからね。タブレット持ち歩けないでしょ?

タッチに慣れると、もうプッシュはしんどいです。それに、これ画面がすごく綺麗。

スマホあると、パソコンいらないか…と思ってしまったりもして…。

でも、そのうち買うからね♪