今日はなんの日だ?総☆☆の話とは、違うヨあせるごめんね。楽器の日でもロールケーキの日の話でもないヨあせる

覚えてる?
パクヘジンさんドキドキの2ndシングル「君のために」が、レコード屋さんの店頭で買える日…だよ!

ほんとに、あるのかな?
発売日は2月24日だったので、別に、店に並ぶわけでもないだろうし…。

どこに行けば、存在を確認できるだろう??

ふつうの日だから、探しに行けないなあ~。日曜日に行ってみようか…?

注文?私、持ってるもん。ちょっとお店に並んでるとこ、見てみたいだけあせる
開封してないのが、もう一枚あるよ。あげようか?
一家に一枚、1人に一枚、お友だちにも一枚。
A☆☆のがいいって?…ごめんね。
それでも、どうしても「CD」は要らないってあなた!
ドワンゴさんからダウンロード♪ってのもあるよ。

この間、ミュー☆ッ☆・フェ☆見てたら、私の好きな人がたくさん出ていて、うれしかった。

数々、音楽番組あるけど、ヘジンさんに、この番組に出て、歌って欲しい…と思うのは、高望みかなあ…?

『画』これは、裏面です。