今日は、幼なじみの友人と会った。

遠くに住んでいるので、
年に一度か二度しか会えない友人だ。

高校生の時、先生が、学生時代の友人は、ずっと年とってからも、続くから、大切にしなさいって言ってた。

その時は意味わからなかったけど、
やっぱり、そうみたい。

今、会って楽しいのは、昔の友人。

ケンカもして、仲直りして、年月を積み重ねてきたから、何にも言わなくても、わかる。

新しく出来た友人は、年齢も違うし、遠慮もするし…。

いいよ~幼なじみって。
女は(男も?)結婚で、離ればなれになるから、なかなか会えなくて、残念だよ~

ところで、ウフッラブラブ彼女の娘のさっちゃん!

日本の舞台俳優さんの「追っかけ」ビックリマーク
やってるんだって?

おかあさんが嘆いてたよ~

私、あなたの気持ちわかるから………

……何にも言えないけど……あせる

お母さんの心配も、わかってあげてね。

◯◯さん
今日は、楽しかったです♪
気をつけて帰ってね。また会おうね音譜