こんばんは。


今日は、

午後からすごい雪😵

先週は、

非常に忙しかったので

土日休みは

体力、気力回復と

ストレス解消へ😊

鍋を食べて、

行きつけのラウンジへ

飲みに🍺行ってきました。😊

カラオケ🎤も歌ってきました。😊

鍋は

初めて食べた

せり鍋🫕

おいしかったです。

そのお店は今回で2回目😊

初めての時は、

どうしても、

モツ鍋が食べたくて

探したお店。

鍋以外の料理もおいしくて

気に入りました。😊

なので、

私の行きつけのお店に

追加。😊

おいしいものを食べたくなったときに

ルーティンで回していきたいと

思います。😊

で、

今日、

休み明け早々

新規先との打ち合わせ、

応募者の面接、

メーカーとの打ち合わせ。と

いっぱいいっぱいの予定をこなし、

大雪🌨️になってきたので

会社から早上がりの指示が。😵

定時より30分ほど早く

退社となりました。😊

明日は、

有給を取って休む事にしました。

雪ですし、

ちょうど良いかな。と

思っています。


バツ2希望退職で無職から再就職495日目❗️