こんばんは。


今日は、

会社でストレスが溜まることが

ありました。🙄

なんか腹落ち出来ないので

あらためて明日

社長と面談してみて、

内容は明日書きます。😅

で、

今日は、

1日会社に居ました。🙄

会社で今、

営業と営業事務の方の募集をしており

応募者との面接が2件予定が

あったので。😊

無事終わらせました。

会社帰りにまた、

ストレスが溜まることがありました。😡

たまに行く弁当屋なのですが、

毎回、営業時間終了まで1時間以上

あるにもかかわらず、

売り切れました。

作るのに時間がかかります。など

全然売る気がない。😵

唐揚げ弁当に

今からですと30分かかります。など

理由を聞くと予約やUber eatsなどの

注文があるので。との事。🙄

店舗を構えてるにもかかわらず

来客した方は後回しにするの⁉️😡

で、仕方ないけど待っていたら、

すぐに弁当が出て来た。😵

なぜ⁉️

理由を聞いてみると、

Uber の分を先に出しました。と。

やれば出来るんじゃん。😡

で、

過去にも同じようなことが何回か

あったので、店員に言ってみたら

私はパートなんで、本社に言って

もらえますか。だって😡

腹が立ったので、

なら本社の電話番号教えて下さい。と

言ったら、しばらく奥の部屋で

他の店員に相談してた。😊

パートにせよ、

サービス業なんだし、

お金もらってるんだから。

お客に対して言い方があるだろ⁉️

と言いたいです。

私も大人なのでそれ以上言いません

でしたが、

今日は、

ストレスが溜まる1日でした。

なんだか疲れた。🤣


バツ2希望退職で無職から再就職485日目❗️