こんばんは。


最近、

急に寒くなってきました。😵

今日は、

昨日のアホな客、

いやいや、

得意先の会社のアホな事務員です。🙄

へ、

返事をしてあげました。

現場にも確認しましたが、

メールの通りです。と。

そしたら、その事務員は

うちの会社の現場の社員へ

私のメール内容の確認のため電話を

したらしい。🙄

そこで、

うちの会社の現場社員は

私のメールの通りです。と

言い返したと。私に電話をくれました。😊

現場の社員も今まで散々、その事務員に

振り回されたらしく、

もちろん、私の味方😊

ましてや、

私もその現場社員に確認をした上で

事務員にメールを送っているので

間違えることは無い。😊

強い口調で対応してくれたようです。😊

そもそも、その事務員が言っていた

事と違う形で納品されたのが原因。

そのおかげで、やらなくて良い作業を

してあげたんだから、文句を言わず

お金を払うべき。😡

今度、同じようなことがあったら

着払いで送り返してやりますわ。😊

うちの会社の現場社員とも

負けずに言い返してやりましょう。と

意気投合。😊

今後が楽しくなってきました。

いくら客でも常識や礼儀は大事。

仕事とはいえ、楽しく仕事を

したいものです。😊


バツ2希望退職で無職から再就職450日目❗️