こんばんは。

今日は雨☂️😢

ハローワークで雇用保険受給資格者証をもらったので
市役所へ行って軽減措置を申請するつもりでしたが、
世間はゴールデンウィーク。😵
祭日なので市役所も休みに
気付きました。😵

無職となってカレンダーに関しては疎くなっています。

仕方ないので
またまたビックカメラへ
行ってきました。🚗
今日の目的はMacBookの
モニター。
13インチなので画面も小さく、
YouTubeでモニターがあると
作業効率爆上がり!🤣

なんて見たものだから
どおしても欲しくなり
見に行きました。

お金もないので
10000円ほどのモニターを購入。😍

早速、繋いでみたら
なるほど❗️
確かにやりやすい。🤣

デスク環境は
こんな風になりました。🤣
出来るサラリーマンて
感じ。😍

私はとりあえず
形から入るタイプです。🙄

バツ2希望退職で無職35日目❗️