こんばんは。

今日は良い天気でしたね。😊

ブログを書き始めて
おかげさまで
たくさんの方が目を通して
いただき、コメントをくれる方もいらっしゃいます。
ありがたいことです。😊

書き初めは
希望退職をするにあたり
自分なりの日記を書くつもりで
始めました。😳

人に見てもらうというよりは
自己の振り返りのためでしたが
書いていくうちに
いいね。や、コメントも頂き、
また、その方のブログも拝見したりして、色々な話題やブログでの出会いに凄く
感謝しています。😊

私も人生において
今回書かせて頂いた
希望退職や
妻との死別
29歳で喪主も経験
一歳の息子と親に助けられながら仕事をし
再婚
単身赴任
離婚

現在無職
などなど。
たくさんの経験をしてきました。😵

会社の飲み会でも
自分の自慢話や幸せな話より
不幸な話の方が反応が良い❗️😆

自分よりもっと不幸な人っているんだな。
なんて思っているのかも
知れませんね。

BOOWYの曲でmoralという曲がありますが
まぁ、そう言うことかも知れません。

♪人の不幸が大好きさ♪

残り人生
自分なりに幸せになれたら
良いなぁ。😆

希望退職で無職16日❗️