こんばんは。

昨日が退職日でした。
今日は無職初日です。😊

何をしたかというと
実家に顔を出し 
市役所へ健康保険と
年金の申請に行って来ました。
🚗
昨日
会社に保険証は返却して
しまったので
早速市役所へ。

国民健康保険と国民年金
申請です。

その場で国民健康保険証を
もらう事が出来、国民年金も
申請出来ました。

とりあえず病気になっても
一安心です。😉

その後、
昼ご飯は
帰りしなに
伝説のスタ丼を食べました。😆

昨日も焼肉食べたのに
カロリー高い❗️😵

そう言えば 
昨日、息子と焼肉の食べ放題
に行ったのですが
正直、あまりでした。😭
味もそうですが
食べ放題なのに
最初は店の指定3品を食べないと注文出来ないんですよ。😵

それはバラ肉と豚トロと枝豆😢
たいして美味くなく
好きな肉を追加注文するまえに
腹をいっぱいにさせる作戦
見え見えです。😤

食べ放題なんだから
好きな肉食わせろって感じ
です。😤

今度は違う店に行くことにします。😉

退職金入ったらまた行って
来ます。😁

希望退職で無職1日目❗️