こんばんは。

今日は暖かく良い天気でしたね。😊

今日は転職エージェント会社の
担当者面談に行ってきました。
事前に準備した経歴資料を
持参し、面談に臨みましたが
ほとんどの時間は担当者との
コミュニケーションの時間と
なりました。🙄

このブログも私自身の日記のように書いてきたのですが
書き始めは115日もあったのが
残り10日です。😵  
あっという間ですね。😆

いいね。くれる方や
フォローしてくれる方もいて
大変ありがたい事です。😊

他の方のブログも拝見し
勉強になりますね。😊

今日は月曜日という事で
会社の部署のミーティングも
あったためzoomで参加し
午前中出勤という形に
しました。
昨日は寝るのが遅かったので
今日は早く寝ます。

早起きはルーティーンにして
いかないと、ダルダルに
なってしまうので気をつけて
いこうと思います。😊

希望退職まであと10日❗️