こんばんは。

今日も有休消化。😊
先日書きましたが
得意先の方が昼ご飯を
ご馳走してくれるというので
出かけてきました。🚗

なんと❗️
言っていたように
鰻丼でした。😆
それも、
特上❗️
ご馳走様でした。😘
しばし、会話して
今後の事を聞かれたり、
アドバイスを頂きました。
ありがたい事です。

店で食べる鰻丼なんて初めて
でしたが...
得意先の方云く
味は中の下らしい。😳
正直、私も思ったより
美味しいとは思わなかったので
残念でした。😢
もっと美味しいお店に
今度連れて行ってくれる
との事です。😉

それでも5000円ですよ❗️
高くて驚きです。😵
自腹では食べれませんね。

希望退職まであと28日❗️