昨日


ホームで電車待ちしていた時に私の前に立っていたお嬢さんの



後ろ姿



ミディアムストレートヘアをバレッタで無造作に且つ


いい感じにまとめひらめき



ノースリーブからは細い尖った肩にスラリと伸びた首(うなじ)ぶー




素敵な後ろ姿を見て勝手に顔を想像してしまいましたゲラゲラ



かれこれ数十年前




私が田舎の中学生だった頃の先輩女子に


美少女とはあんな人の事を言うのね…と


芸能人以外で初めて受けた衝撃目


その先輩の顔を


前に立つ見知らぬお嬢さんを見て勝手にイメージさせてましたwww
変態ではありません



先輩はどんな顔立ちかと言いますと


私の憧れ猫顔
ボス猫みたいな顔じゃないですよ?



ちなみに若い頃の浅野温子さんの顔になりたいと


何度も願った10代の頃爆笑




画像お借りしてます






先輩は当時


芸能界で活動されてた矢野有美さんにすごーく似ていました指差し


画像お借りしてます


ご存知じゃない方も多いかもです

すぐ引退されてたのも調べてみて今更知りました😅


知名度が上がったのは映画パンツの穴

菊池桃子さんと一緒に準ヒロインで出演された時のようで私もそれで知りましたニコニコ








電車が来てそのお嬢さんの後ろに続いて乗り


端っこのひとつ空いてた席にお嬢さんは座りました看板持ち


私はその前に立つことになりここで





お顔拝見





真顔


勝手にイメージしてたのは私なのでその子は悪くないwww




最初に前から見てたら全く視線に止め置かなかったと思う…

失礼なむかつき






でも後ろ姿が魅力的と言うのは素敵ですよねウインク



何年かに1回くらいしか

そういう後ろ姿に出会えないので私的には凄いことなんですよキョロキョロ


そしてそういった後ろ姿って記憶にずっと残りますニコニコ



髪型やスタイル


姿勢や服装など色んな要素が全部揃わないと


男女問わず顔が見てみたいって思わないですからね汗うさぎ
少なくとも私は




そんな出来事がありましたって


どうでも良い報告でしたえーん