期間限定ってフレーズに弱いですニヤ



チョコパイのメロン味


そもそもメロン味が好きラブ


予想通り美味しかったですよだれ


スイカ味のチョコチップクッキーは





そもそもスイカ味で特別美味しいと感じたことがなく

ごめんなさいm(_ _;)m

こちらは普通にクッキーとして美味しいですよ指差し


でもスイカはそのままがいちばん!(๑•̀ㅁ•́๑)✧



スイカ店頭に出てるけど高くてまだ買えないwww



そう言えば一時期ハマってたスイカゲームは結局


ダブルスイカ作れることなくもう




飽きてしまいました真顔



熱しやすく冷めやすいワタクシ



恋愛は付き合い始めれば長続きする方でしたけど


小学生の頃なんて学期ごとに好きな男子変わってましたからね~ゲラゲラ


要らん報告ねー




ウシシ



そんなんだから長続きする趣味も無くて



次々手を出しては





飽きる…
道具だけ残る…


無気力



誰かと一緒に始める趣味など持ったら大変叫び



飽きて迷惑かけるからね叫び

過去にやらかしてる人の発言ですな爆弾





周りを巻き込まないように一人で楽しめる趣味にしております不安





そんな私がよくブログ10年以上続けてるなー笑い泣き
ダラダラしててもOKだからかな笑い泣き