息子たち不在の日を狙って自撮りコーデしてますグラサン
チャンスは週に一回くらい



まとめて何パターンか考えたりしてる暇人です(*´∀`*)



こうやって画像にすることで


客観的な視点で見ることができると改めて思いましたねひらめき



それと持ち合わせの中で


今まで思いつかなかったコーデが生まれたりします爆笑




シアーニットに続いて


メッシュニットのコーデです看板持ち



この間
まとめて撮りましたグラサン





バンザイするとお腹見える短いカーディガンをwww


ホントに目に毒だしオエー




真夏でも


エアコン効いてる室内で便利なメッシュのカーディガンひらめき




最近のニットは


オーバーサイズかこのようなコンパクトサイズの両極端が多いように思いますねー



カーディガンもバッグも昨年購入ですにやり

私の中では新しいアイテムで誇らしげwww




カーディガン  VICKY

バッグ MAISON BREEZE




他の日はカサブランカ活けてましたニコニコ




白い色だけをカサブランカと呼ぶのですねねー






建物の中に華やいだ香りがずっと立ち籠めてましたひらめき





こちらお花代金1000円ですよ~(*´∀`*)



先生も見てくれるしさ。



私も混ざりたいですゲラゲラ




マラソン始まりますねひらめき


また買うものありますよ笑い泣き


イベントバナー