服ネタ続きます看板持ち



2年ほど前に購入したシースルーニットのコーディネートです。



何回撮り直してもブレてしまうのですみません悲しい




セクシーなシースルーをぶちゅー


大人ヘルシーに着てみようって狙いです看板持ち


そんなワードない真顔



やわやわでテロテロのニットです…語彙力よ





これまた20年ほど前から穿いているスカートと共にwww



今の流行とは違う丈のスカートですが汗うさぎ



私はこの丈に落ち着き&ヘルシーを感じますイヒ



まだ居ないけど孫の運動会とかあったらこんな感じでゲラゲラ
保護者競技とかの出番はないと思うしウシシ




これにサングラスとスニーカーでねグラサン



斜めがけバッグは20歳くらいの頃に買った物ゲラゲラ



レザーで少しズッシリしてるけど長持ちしてますニコニコ
30年ですからねw



でもこのスカートが



叫び



久々に引っ張り出したらシワシワだし


腰回りがキツくなってました無気力
やべー





後ろの裾だけ足捌き良いようにプリーツ加工されてますニコニコ
ここがお気に入りポイントチュー




ニット  URBAN RESEARCH

スカート COMME CA DU MODE

バッグ DAKOTA



スルッと穿けるようにしなきゃだなー真顔