GW明けの日のアクセス数が伸びてました凝視




一定の時間に集中してて…




このブログ



誰か知り合いに見つかった?えー?





と危惧していたけどそれ以降


いつもと変わらずのアクセス数ゲラゲラ



ひと安心٩(๑´3`๑)۶




久しぶりに最近のご飯ですもぐもぐ




大葉が余ってたので天ぷらにしよ。


家にあった新玉ねぎ、蓮根、椎茸も一緒によだれ



天ぷらって食べきれないほど揚げてしまうミスを何度もやりました~イヒ



絹揚げの煮物に使ったお砂糖は



袋がテカっちゃった真顔



すだきとう
指差し



初めて買ったんですけど

そのまま舐めてみたら


うまーあんぐり

優しいのにコクがある甘さ笑い泣き



リピート決定ですね指差し


私はLOHACOで取り寄せました看板持ち



今回の楽天マラソンでは掃除機買おうと検討うーん





どうしてもリンク貼り付けエラーになってしまうので画像だけです不安



掃除機の選択基準として私は


軽い
ことを重視してるので期待大ですニコニコ




今使ってる掃除機も軽いけど吸引力が弱いのでうーん






イベントバナー