何をしても様になる人っているんだと
初めて思った

そのせいか
彼女の姿って
写真みたいな感じで頭に残ってるんだ~

いちばん印象的なのは

黒い皮のロングコート
袖を通さず肩にかけたまま
くわえ煙草で歩く姿

ハタチそこそこの小娘には到底、似合わないその行為が
カッコよすぎてびっくりした…

これは女優さんとかの話しじゃなくて

憧れの友達2で語った彼女のこと

慌てて引っ掛けてきたコートをなびかせ、両手でバッグの中身をまさぐりながら
くわえ煙草で歩いてくる姿は
映画のワンシーンみたいに決まってて

演出もなく
自然に様になるこいつは最強だ!
モデルになった方がいい!と
勧めたあたしだった

くわえ煙草は普通の女性がやると
ほぼ下品でみっともない仕上がりになる

ん~
今なら沢尻エリカとか似合いそうだね

そういえば彼女
エリカ様のキャラに似てるかも
エリカ様と知り合いじゃないから、あくまでイメージだけど

強気で我が儘、気に入らないと
別に…とか言っちゃいそうな
でも
心開ける相手には素直で甘え上手
子供みたいに世話が焼ける時もあれば
急にお姉さんのように潔く引っ張られたり
あたし
彼女のことダイスキだったな~
あ、そういう趣味ではありませんが~

彼女とは3年くらいの付き合いだったけど
何かと刺激的で影響受けたし
あそこまで影響力ある友達って後にも先にもいないな

彼女が男だったら
あたしはすっかり彼色に染められたんだろうな