神州一味噌「パパッと味噌パウダー 」をお試しさせていただきましたおにぎり



こちらは、だし入り味噌をフリーズドライで凍結乾燥させた粉末の味噌です。

味噌汁のほか、パンやパスタ、サラダなどの幅広いメニューに使いやすくボトル入りで料理に振りかけるだけ乙女のトキメキ



反対側は大きく開くのでたくさん使いたいときに計量しやすいようになっていますウインク

ピーマンの肉詰めを味噌味バージョンで作りましたにんじん



洋風もいいけど、味噌を使った和風も合いましたチューリップ

こねてる間に片手が汚れているから味を少し足したいなぁって思った時に片手でパパッと簡単に振り掛けることができるから便利だなぁと使いやすかったです爆笑

ノーマルの味噌だけではなく、『赤味噌』などの色々な種類のフリーズドライ味噌があると嬉しいなと思いましたキラキラ