2019年の有り難う | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

今日は大味噌日

 

今年も仲間への感謝を書き込みたいとおもいます。ピンクハート

 

 りょうさん

  今年は出逢いの一年、そして自分の可能性を発見した一年

  2020年は出逢いを形に、可能性を現実のものにしていこう。

  二人の成長が事業の成長につながるんだ!!

 

 後藤さん

  最高齢にして最高戦闘力!2020年は徳島から高知へそして大阪へと

  その戦闘力で拡大していってください。

  家族との大切な時間を過ごせるように祈ってます。

 

 高ちゃん

  起こる出来事を未来から見つめるチャンスをもらった2019年

  ここで変わらずいつ変わる! 真の店舗責任者と呼ばれる日を応援してます。

 

 まなぶ

  ポジティブとはお前のことを言うんだと思う。

  今年の苦難はまなぶなくしては絶対に乗り越えられなかった。

  不思議な縁も感じる男!2020年は家族との時間を大切にしてください。

 

 じゅんぺー

  これまで地道に積み上げてきたお前の徳が、ついにあふれ出したぞ!

  驕らずに、傾奇かずに、明るいじゅんぺーには必ず人があつまってくる。

 

 はじめ

  徳島で学び、それを活かす2020年

  ついに一城の店長として昇るときがやってきたぞ

  生まれた高知県に帰ってくることは必然・必要・ベストなタイミング!

  ここらかは自分の実力をいかんなく発揮してほしい。

 

 ますいくん

  これほど人を笑わせ、人を元気にし、人にやさしくできる人間はいない。

  人という宝を存分に活かし、そして活かされて徳島北島店の第4章へと

  突き進んでください。

 

 はたさん

  入社したとき「人に頼られ、人を大切にしたい」と言ってくれた。

  どんなに辛くとも必死で喰らいついていく姿は感動です。

  日々成長の男を応援しています。

 

 よりちゃん

  女性であり母であり妻であり、大変なことも多い中でよくぞ頑張ってくれました。

  自ら学び、乗り越えていこうとする内なる情熱がかっこいいです。

  目指せサーバーグランプリ決勝戦!!

 

 てっちゃん

  真面目で実直、あらゆることを必死に守っていこうとする炎の男

  2020年は次の挑戦を共にやりたい!いや絶対やるぞ!!

 

 近ちゃん

  愛嬌と人への優しさ、頼まれごとは何でもやってみようとする姿勢

  おせっかいなほど世話好き。

  もっともっと仲間を作り、もっともっと楽しもう!

 

 あやと

  無骨だけれども世話好きで、ガサツだけれでも人好き

  2020年大きく変わる一年になる!がむしゃらに必死にやるしかないぞ!

 

 ユさん

  まだ出逢ったばかりだけれど、出逢いは必然

  異国の地で学びそして働くことを決断した勇気を応援してます。

 

 おおいし~

  もうすぐ家族が増えるなぁ

  思えば今年もっとも変わったのは間違いなくお前だ!

  人への余裕が自分への余裕に変わり、柔らかさを纏ったと思う。

  かけがえのない命を授かり、その命になにを見せていくのか

  なにを聴かせていくのか、父親万歳!

 

 かずま

  愛嬌の裏にある、人を観察する眼

  生涯の伴侶を見つけ、働く意味を見つけたことに感動しました。

  頼まれごとは試されごと

 

 フイ

  ベトナム人をまとめるリーダーになりつつあるフイ

  何事にも真面目で必死にやる姿には敬服します。

  2020年には良いパートナーと結ばれて更なる飛躍を願います。

 

 篠原さん

  シノハラマジック炸裂!!!

  まさにクニマルデーからの躍進は驚いた!

  そこに人も育つからなお凄い!

  本当に500万行くとおもわせてしまう巻き込み名人

 

 かまちゃん

  あのかまちゃんが!成長と変化に驚きの連続!!

  國丸になくてはならない人財が、いつしか人を照らし

  人の目印となる人財へと変貌を遂げた。

  がんばれよ!!!

 

 きくちゃん

  家族が増えたこの年、2020年につながる道も見つかったぞ。

  このトンネルを抜けた先に、これまで見たことのない世界がある!

  家族に幸多き事祈っております。

 

 りゅうたろう

  出逢いを結び、さらなる出逢いへと歩んだ一年

  学びを求め、自らの研鑽を選んだ一年

  2020年がまずます楽しみだ

 

 こてつへ

  道は違えども、いつまでも応援はしているぞ

  お前ならなんでもできる!がんばれ!!

 

 

 2019年も取引業者の皆様に日々助けられました。本当にありがとうございます。

 そして、お客様には國丸と麺乃國にご来店いただき誠にありがとうございました。

 2020年も味噌ラーメンで世界中に笑顔を届けるため、日々精進してまいりますので

 何卒宜しくお願い申し上げます。