2018年の有り難う | 麺屋・國丸。のブログ

テーマ:

本年も 味噌ラーメン専門店 國丸。と麺乃國+ をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

 

今年も振り返ると

仲間に助けられ、歯を喰いしばりながら

必死で乗り越えた道のりでありました。

 

 

井上へ

水と油、陰と陽・・・考えも行動も違う二人だからこそ、違う見方ができる。

背中を合わせこれからもいきまっせ~

私の最大のラッキーは・・・井上が隣にいてくれることです。

 

 

高村へ

2019年は本当の勝負になる。この10年の積み重ねがあるからこそ乗り越えられると信頼しています。

自分も含めて変わることを楽しもう!

 

コテツへ

人に支えてもらうために、人を支え、人を大切にしていこう

次の一歩は目の前にあるぞ!

 

順平へ

謙虚と卑屈を区別して、行くときは猪突猛進していけよ~

土佐道路店のチームをまとめてくれてありがとう

 

 

岡村へ

健康第一、家族第一、無理せずできることをやっていこう

静かなる闘志に感謝です。

 

後藤さん

超人ゴットの働きが、私を刺激して、さらなる挑戦意欲を湧き出させてくれてます。

共に力を合わせ、次のステージへ駆け上がりましょう!

 

宮崎へ

今年も國丸+の特攻隊長は全開でした。無理も言うがお前に出来ないことは言わない!

自分の可能性を信じて、猛進してください。先陣の槍いつもありがとう

 

哲ちゃん

大阪に國丸。を持ち込んでもうすぐ6年

2019年、哲ちゃんには挑戦をしてほしい!次へのアクセル、ギアを上げていくぞ!

いつの間にか、人が憧れる人財になってくれてます。ほんとにありがとう

 

菊ちゃんへ

悔しさも辛さも必ず次への繋がる行動になる。今年の想いを2019年に爆発させてくれ!

 

龍太朗へ

見えてきた景色、まだ見えない景色、成長が進むほどに見え方は変わる。

今年は東京に、西天満店+のオープンにと大きな節目をつくってくれてありがとう

 

鎌倉へ

気がつけば、國丸+になくてはならない人財へと育ち、頼りがいのあるいい男になりました。

幸運はその準備をしている人に訪れる。先手先手の気づかいありがとう

 

近ちゃん

素直に正直に、こっからはいいわけはできないぞ!國丸+イチ小さなお店を必死で守ってくれる姿に感謝です。

 

篠原さん

斬新なアイデア、いつもありがとう、まだあなたの力を活かしきれていないのが悔しいです。

2019年はどんどん押していきますよ~

 

大石!!

縁に結ばれた店で、それを運命と覚悟し良くぞ盛り上げてくれた。

まだまだ学ぶことは多くある、大石なら必ずもっと上にいけるはず!國丸+の新たな繁盛店をつくってくれてありがとう

 

鐘へ

若い力、物怖じしない強さ、貪欲な学びの姿勢、失敗を恐れず突き進め!

 

和眞へ

悩んだ末の決断が良い結果へと進んでいます。内に秘めた力強さ、やさしさの中にある芯を、

2019年は開花の年としよう

 

大木へ

大木からの叱咤激励は國丸+を強くしてくれる。漢としての本当のやさしさ・・・魅せてくれてありがとう

 

原口君へ

人の気持ちを読み、気づかいしてくれてありがとう。 やったことしか返ってこない!ならば、やれるだけやってみようぜ

 

 

 

最後に2018年、國丸。麺乃國+にご来店いただいた

42万8,066人のお客様、誠ありがとうございます。

 

そして、日々、食材や商材を納品してくださった取引御者の皆様本当にありがとうございました。

 

皆様から頂いた一握りの力が、私たちの背中を押し、一歩一歩進む原動力となりました。

2019年が皆様にとって輝かしい一年となりますこと

國丸。麺乃國+スタッフ一同心からお祈り申し上げます。

 

 

 

麺屋・國丸。さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス