またまた、台風… | バロン君のブログ☆アンジュルム応援団

バロン君のブログ☆アンジュルム応援団

愛犬バロンくんとの日常生活を中心に、毎日の
喜怒哀楽を綴ります。
2015年 Teamアンジュルム”友よ” を結成。
ハロプロメンバーの推し活動を楽しんでます。
2017年1月22日以降はアメブロランキング…旧ハロプロ部門1位!のトップブロガーでした!

アンジュルム応援団 バロンくん🐶だよ!


こんにちはヨーキーのバロンくんあしあとです
巷では明日からまたまた三連休なんだね
パパさん🐶‼️
でもお天気は台風17号の影響でイマイチ
みたいで残念😂💦
今日のうちに自宅に帰る🚙🗯のがベターだね
パパさん🐶
早め早めの行動が大事だよねバロンくん😊‼️

りなぷ〜画伯作品🧡

9月25日横浜パシフィコ公演をもって
アンジュルム勝田里奈は卒業する運びと
なりました。卒業後は大好きなファッション
業界のお仕事に注力するとのこと!
りなぷ〜第2章の人生もパパさん応援します。
勝田里奈 WEARチェック🧡

アンジュルムライブツアー 

2019夏秋「Next Page」追加公演が決定‼️

でも…りなぷ〜のいないツアー

なんだよね〜🐶💦

10月14(月) 札幌

       19(土) 神奈川

11月 2(土) 沖縄

         4(月)横浜パシフィコ

         9(土) 京都

       10(日) 大阪

       16(土) 高知

       17(日) 香川

       23(土) 鹿児島

       24(日) 大分

       30(土) 福岡

12月1(日) 広島

        8(日) 山梨

この三連休はアンジュルム新曲リリース
イベント開催!
                         (後楽園/東京)

アンジュルム応援団バロンくんでした🐶