三代目のLIVE ×ONLINE 
観させて頂きました


明日のランペの為
テレビで観れるか試し観で


久しぶり三代目のライブ
最高!!



めっちゃ楽しくて
テンション上がりまくり



トークもやっぱり三代目!



直己のメンバーのモノマネ
直己無双🤣🤣
 


隆二くんのポンコツ司会


岩ちゃんの伝説のポーズの大喜利


臣くんの井上陽水のモノマネ


ほんと楽しくて笑いっぱなし🤣


ライブも最高!

大好きなEeny,meeny,miny,moe!
も久しぶりで


あのスタンドマイク🎙の
隆二くんが最高に好きだったんですよ


久しぶりに観ると
また三代目のライブに参戦したいと
思いましたね




こんな最高なライブを観させて頂くと

明日のランペのライブが
めちゃめちゃ楽しみに


興奮して今晩眠れるかな⁈ 😆



ビール🍺を飲みながら観れるのも
最高にいいかも


久しぶりのRAMPAGE のライブ
嬉しくて泣いちゃうかも…