ピンク薔薇両脚同時人工股関節置換手術後28日目ピンク薔薇

術後 28日目

退院後 20日目になりました

手術を受けてから1ヶ月


クローバー右側の傷口をおおっているテープが
4分の3 ぶらりん としているのを
剥がすか迷う…
先程 あまりの剥がれ具合に 取ってしまった
汗うさぎ
傷口は とってもキレイ‼︎

クローバー立ち上がりの時に
腰を8の字に回して貧乏ゆすりもすると 歩き出すと歩きやすい‼︎
(教えていただきましたルンルン
ありがとうございました)

クローバー術後 初めて家族分の洗濯物をしてみた
5キロを2回ダッシュダッシュダッシュ
結構 ハードアセアセ


今日で 手術を受けて1ヶ月になりましたニコニコ

先月の今頃は 意識があるような無いような…

そして、長ーい夜の時間を過ごす事になりますネガティブ
皆さん おっしゃいますが

何が辛いって 術後の同じ体制は

かなりの苦痛ですよねタラー


手術による 合併症もなく

こうして 無事に 1ヶ月を過ごせた事

本当に 幸せに思いますおねがい



そんな 本日は 

術後 初めて 家族分の洗濯物をやってみました晴れ

度々 ぼやいていますが

我が家は 細い三階建てブー

洗濯機は 1階にあり…

洗濯物を干すには えっちらおっちら

洗濯物を抱えて 2階まで

階段を登らなくちゃならないわけで…もやもや


術後しばらくの間は 洗濯は無理だね‼︎

旦那に全てお願いしていましたアセアセ

でも 昨夜バタバタしちゃう出来事があり

疲れちゃったみたいぼけー

洗濯することが出来なかった

洗濯物入れは 溢れかえっており…ダッシュダッシュダッシュ

お日様は サンサンと差し込み…太陽

いっちょ やったるかー!!とやってみました筋肉
さすがに 旦那が可哀想になりタラー


問題は 洗濯物をどうやって2階まで運ぶか…!

リュックサックに入れて…も はばかられ

エコバッグの中に入れて

階段の手すりを頼りに 

一段一段ずつ置いて持ち運ぶ事にダッシュ

でも 水を含んでいて重いし

それを 5キロ✖️2回の階段登りは

今の私には ハードなミッションでした笑い泣き


また 明日からしばらくは

旦那に頼み せめても干すのは手伝おうと思いましたウシシ


ちなみに バラしちゃいますが…

今でも シャワーの時は 洋服の脱ぎ着パンツ

足を洗うのも 旦那に手伝ってもらっていてますニヤニヤ

優しい旦那をいい事に

女帝並みの暮らしを送らせてもらってます笑



今日の ノアチャコしっぽフリフリしっぽフリフリです







ノアは 筋金入りの かまってちゃんで

暇さえあれば 抱っこ抱っこ攻撃なのですが

こんなに うっとりした顔をされては

なかなか 下ろす事が出来ません笑い泣き





チャコは とってもわきまえていて


ノアが 立ち去った頃合いを見計らって


甘えてきますうさぎのぬいぐるみ



明日は 旦那が休みなので


初めて ドラッグストアーへ


連れて行ってもらう予定です車