いい年した大人でも子供は子供(笑)こどもの日にはご馳走したい! | マザコン皮かぶり日記

いい年した大人でも子供は子供(笑)こどもの日にはご馳走したい!

くいんです。

 

今日はこどもの日!晴れ

 

と言うことで、

 

牛あたま・・・いやいや、父に誘われ

 

かっぱ寿司へ行ってきました(笑)爆  笑音譜

 

 

かっぱ寿司の良いところは

 

サラダのサイドメニューがあるところ♪ラブラブラブ

 

最近では大豆ミートを使ったサラダが

 

僕のお気に入りで

 

お寿司を食べる前にお腹に入れています!照れ合格

 

 

最近かっぱ寿司では

 

お醤油を入れておく受け皿を

 

用意してくれていませんので笑い泣きあせる

 

2皿注文してから

 

2皿分のお寿司を1枚のお皿にまとめてしまい

 

ワサビ醤油皿をこしらえてから

 

食べ始めているのですよね(笑)パーチューあせるあせる

 

醤油はもちろん減塩醤油一択です!ウインク音譜

 

 

今日は日曜日で

 

いつも食べている150円の平日かけうどん

 

が注文できませんので叫び汗

 

初めてきつねうどんを注文(笑)クラッカークラッカー

 

 

うどんを食べた後は

 

スッキリと食べれるカッパ巻きと玉子で

 

お子ちゃまの僕の食事は終了

 

致しました(笑)爆  笑音譜

 

もうお腹おっぱいほんわか・・・いやいや、いっぱい!!ビックリマーク

 

になりました♪

 

食後はソフトクリームが食べたくなりましたが(笑)

 

今は県外からたくさんの方が来ておりますので

 

売り場が大変混み合っていました(大汗)ショボーン汗汗

 

 

と言うことで、

 

スーパーで売っていて

 

よく食べているジャージー牛乳ソフト

 

を頂いた次第です(笑)チューチョキ音譜音譜

 

これでお腹もサッパリできて

 

気分も上々♪ラブラブ

 

ただし、値上がりしていて

 

189円もしていたことに

 

ビックリでした。。。大汗叫びあせるあせる

 

 

 

 

 

確かに僕はいい大人ですが(汗)

 

牛あたま・・・いやいや、父からしてみたら

 

僕は子供ですものね(大汗)パーウインクあせる

 

こどもの日に僕にご馳走したい

 

と言う気持ちは

 

嬉しく頂戴したところです(笑)爆  笑音譜音譜

 

お父さん、ご馳走様でした!クラッカー

 

 

弟達よ、僕だけご馳走になってごめんね(笑)

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(→)

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう