こんにちは🌟
ひかりです✨。


ちょっと画像をお借りしました。感謝。陰陽のマーク☯️……でかっ





ググると

やっぱり白と黒で表されているのが圧倒的に多いんですね、






私ってばね、
陰と陽はバランスだから

優劣、上下、善悪…なんてないと、頭では理解してるつもりだったんですが…

しっかり腑に落ちていなかったみたいなんです。








ある本を読んでて

私のタイプが『陰で、エレメントは水』ということが分かって、ふむふむ




お相手は雰囲気が私に似てるってよく言われたから、きっとお相手のタイプも私と同じなんだろなと勝手に思い込んでて





で、調べてみたら…

お相手のタイプは『陽でエレメントは火』





たったそれだけのことなのに

お相手は『陽の火』


他のどのエレメントより圧倒的な存在の『火』と書いてあって本



ただそれだけのことなのに

なぜだかモヤモヤが止まらなくて




昨日は変な始まりの一日でして…





なんでだろう…って
掘り掘りしたんです。パグここ掘れワンワン




そしたら、わたし
陰より陽の方が優れてる、上だと

思ってたようで





ジャッジしていたみたいで、


だから

私よりお相手の方が質が高いとして

そこに抵抗を感じてる驚き

ある意味嫉妬してる不満


みたいなことが分かって








はぁ~?!ポーン



お相手に嫉妬ぉ~…ゲッソリ




理解に苦しむ…チーン





そしたら、800年ほど前の鎌倉時代の
以前からちょっと気になっていたことが浮上してきて、




聖人を尊崇、恋慕しながらも正しく後継できなかった魂に、


同年代に輝かしい歴史を残した魂がいて、その魂に嫉妬してたみたいな魂に、


意味、分かりにくいですよね…ニコニコ


そんな魂に私の今が同調して

正しいものを正しく継承できなかった罪悪感にも似たエネルギーが、
今の私に反応して、


モヤモヤしていたのかも…
と着地しました。



もう要らないから出てきたのかな?
もう浄化する時なのかな?
その訳の分からん鎌倉時代の苦しんでいる魂を解放する時なのかな?
ん?私…ちょっとイカれてる?…滝汗



そしたら、


私がいつも読ませてもらって
励みにしているあきさんのブログに
イシスからのメッセージとして、

今日


『過去から脈々と引き継がれてきた負のパターンを絶ちきる…』


とあって、


ちょっとしっくりきました。
(これは、今日の話ですけど)



私がいま、ここを越えることで
過去世のいろんな魂が
ぐっと浄化されるのかも…
って。



本当の意味で
ふかーいところで
ジャッジをなくして、


すべてが、ぜぇ~んぶが
素晴らしい!
なにひとつとして素晴らしくないものはない!
と捉えられるようになるために

このモヤモヤがあるのかもしれないと…


そんな感じになりまして、




ぐっと落ち込んだ感覚も
情けなさ、事故髭…←変な変換
自己卑下、自分に対しての涙も、


なんか
鬼滅の刃のれんごくさんの弟が
自分なんか…ショボーンって、苦しんだことに激しく共感したりする感覚も、



ぜぇ~んぶ今、自分の中で
統合してあげるタイミングなのかも…
なんて


もっぱら訳の分からない感じになったんですけど、昨日の夕方にはずいぶんスッキリした次第なのです。



なんか面白い一日でした。




こんな内容でごめんなさい。




途中、時系列が錯綜してしまいましたが…






電車から降りたら
雲がとても美しかったです🌟。



最後までお読みいただき
ありがとうございました✨✨🌟!