こんにちは、ひかりです✨


きょうもお越しいただき

ありがとうございます🌸。



最近、ドタバタしていて

(バタバタとちゃうんかぁ~い🤣)

今日も激短かのブログになってしまいそうな予感😣…




いま、痛感していることは

メンターはすんごく大事!っていうことなんです。





メンターという存在を持つということも大切ですし、

どんな人を自分のメンターとして選ぶかも大切だと思います。




本来なら

自分の最強のメンターは

自分自身だと思うのですが、




そのことを思い出させてくれるまで

そこに行けるまでの自分を創るまで


伴走してくれるメンターは

やっぱり必要だなと思っております。




歩く赤子がいきなり歩いたりできないように



ツインレイに出会って

自分を内観していく上で

サポート役は、とても大切な存在と

思います。




いま、私は、折々で


まいちゃん


にサボートしてもらっています。




まいちゃん

いつもね、愛の側…それもとても純度の高いと感じる愛の側から、アドバイスしてくれる🤗









まいちゃんに関わるまで

「私の段階」として
さまざまなかたにお世話になってきました。


だってさ、泥沼に感じられたもんね、


自分で設定してきたといえ
ツインレイ道って半端ないもんえーん



だからこそ、なんです。


才能から
いろんな上のエネルギーとつながれるかたは、多くおられると思いますが、


その
繋がっている先の高度や純度や
あと人柄や人格が
とても大切だと思うんです。



集まれどうぶつの森
犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルゾウ豚パンダねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのししおひつじ座おうし座しし座おとめ座
(笑!どんだけ?!)

じゃないけど、

サロンなどに参加されるといいよ!🌸


と思います。


あー、駅についちゃったー

降りなくちゃぁー、


今日もありがとうございます🌸!