こんにちは
ひかりです✨


星読みをしていただきました🌟
(写真は、お借りしました)

とてもやわらかな感じのお方で、

安心してお話をうかがえました照れ


私とツイン氏、そしてカルマ氏も

みていただきました。


今までだったら、私とお相手だけと希望したと思います✨

今は凪的なおももちで夫のこともとらえられているかなと思うので、

みてもらおう✨と思うまでに、なったのかなと思います。






いいよ、いいよ、大丈夫!

うまく進んでいるよ!✨




みたいな、後押しを受けたようで

あいみょんの『愛のうた🎵』のワルツ系になりました。




このことをある人にお伝えしたら

一歩深く私に気づきが起きたようなのです✨






ツイン氏の性質で『冷静、客観的』と聞いたとき、



その『冷静』‥というのに対して

もっと情熱的であってくれてもいいのになぁえーと、感じたのです。



あらま、わたしびっくり

無意識のうちに、ツイン氏をこんな風にコントロールしてたのかも、



私がカルマ氏(←こんな風に言いきってしまうのも失礼かなw、夫君のことです)からされて、一番嫌なことなのに、

私かツイン氏にしてしまっていただなんてびっくり



今回、ここを手放すために

こんなに丁寧に説明をしてくださる

愛溢れるお方に、星読みをしていただいたんだおねがい

感謝の気持ちでいっぱいになりました。



自分から

いろんな人につながろうとすることは、


やっぱりとても大切なんだなと思いました🌟






ツインにかかわるお仲間さん、



ずっと昔から
つながりがあったのかもしれません






もし
おひとりで
思い悩んでおいででしたら
なかなかできないツインのお話など
してみませんか✨


友だち追加



愛と光に感謝して✨