コーデと鞄の中身♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

今日はランチと
人が家にくる予定で
ブログ書かないと思い↓
早めの締めご挨拶を
昨日しましたが???


家には呼ばない事にしたので…
ボッチ年越し決定!w


帰宅して後は
食い飲みしか予定が無いので
ライジンまで暇だな〜っと
ブログ更新チュー
じゃ〜ん♡♡♡
受け取りましたラブきゃわ♡

ブランド総柄バックって
よくありがちだけど
強いて言うなら
大好きなVUITTONのモノグラムが
まだ許せるくらいかな〜?でね。
ちとオバサンイメージ強くて
あまり好きじゃなかったの(小声)w

でもコーチのこの馬車の総柄
持ってる人を全然見ないし
色合いも並びもなんかとにかく
可愛いって惚れてもうた♡




お出かけ用に
最近2000円で購入してた
コートと合わせて
さらっとブラブラしてきたニヤリ
コートだけじゃ寒い時は
中にダウンベストを着てますw

ちなみに昨日のダウンもだけど
中古品をいかに綺麗な物を
安く見つかるかがかなり上手ですw

全て見て触り心地と試着で決めて
帰ってからタグを調べて
良いものがどうか自分の目利きを
確認する事にハマってますw


と言う聞いた事も見た事も無い
ファッションブランドでしたが
良さげな物をゲットした気はするチュー
とにかく着心地重視♡




ついでに
一回やってみたかった
鞄の中身何入れてる?的なの
やります!www

誰も求めてないとは思うけど
自己満足よてへぺろ

普段持ち歩いてる財布は
DAISOの星柄の右のやつ。
カードも入ってわずかな現金のみ。
(キャッシュレスにしてから小さめ)
お出かけの時はちゃんと
VUITTONの財布をあえて持ち歩くよチュー

隣の星柄はタバコケースに使ってる♡

あとは前に息子(13歳)の学校祭で
50円で買ったチェックのポケティ。

フリスクはこのいちご好きすぎで
買い占めてて在庫大量キープ。

携帯灰皿

サングラスは眩しいと
歩けないレベルなので私…
目がチカチカして細めて
眉間から頭痛がキョロキョロ
決しておしゃれの為ではなく
マジな日光よけですw
普段使いのサングラスは2つで
これはH&Mの千円ちょいのやつ✨

あとは撮り忘れで鍵を入れてまーす♡
鍵についてるのは貰った
キーホルダーやお守り
エヴァは好きで携帯のステッカーと
おそろで100均で買ったやつだよ爆笑


こんな感じの中身でした〜
これは仕事の時はお弁当袋に入れて
持ち歩く程の基本セットでーす✨




最近千円以下で買った
ちっちゃい黒のカバンあったけど
そっこーで壊れてしもて💧
マジで嬉しい普段使いのカバンラブ

ちなみに年越し用に
買い込んだものも〜✨
私の大好きなもの総集編w

梅酒はクリプレに貰ったものでーす♡
私ね梅酒が大好きなんだけど
このチョーヤのブランデー漬けが
一番好きです!

パルムの紅茶は数年前に一度食べて
期間限定だったのかずっと消え去り
延々言い続けてたら今季見つけて
がちテンション上がったものです爆笑
他にも色々あるけどどれもオススメ♡

夜飯はサーモンとチーズで
飲みまくります♡
今日から2日まで一人なのでね。
あとは鍋焼きうどんがあるし
一人だし適当に食べますw

子供達はばあばの家に
お泊まりに出かけて行きました〜照れ

ってな感じで
自己満足ブログでした👏