こども❤︎ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

三連休最終日。
我が家は昨日生活品を買いに出たくらいで、どこにも行かずでしたニコニコ

{B6B1C4C9-037C-4D00-8B19-504739FCBB8B}
今日は家中のあちこち掃除しておわり。
息子(10歳)や娘が掃除機かけてくれました


{23B73AC6-BCE7-465D-9558-5939B0A39A3C}
本で横幅が広がり耐えきれず崩壊してた棚も、釘を打ち付けて簡易的に直しました。

{AF50E7CE-EA48-4A04-A787-559FDDC71D24}
ホーマックで買った入れ物はおもちゃ箱にも使いました。
子供部屋がまた少し広く感じれて良かった

そして洗濯もしまくりスッキリです。
速攻玩具を散らかしてもまったく気にせずです。
{17FDCCE7-BA09-4C98-B0E8-48ECC4225BBE}
NEW柔軟剤は思ってたイメージでは無かったけど、レノアのグリーンに近くていい感じでした照れもうちょっとハーブ+柑橘系の匂いが欲しい。

柔軟剤迷子中です。
最近本当に匂いの好みがまた変わってきました。

心境や気分でコロコロ変わるので困ります。







あとはyoutubeでゴロゴロ。
今は北川さんのLADYにハマって見始めました。

心理的な要素がとてもそそられます。
一から学校に通えるなら、心理学を学びたい程興味あります。
絵診断とかカラー診断なんかも興味あったりなんだり。


前から不思議と色々心理的なものを気にしてて最近気付いたけど、自分の事が自分で分からないからなのかな❔とも思います。

さほど自分の事は気になりませんが、気持ちが分からないので、人の事が分からなくなる事の方が気になるんですよねキョロキョロ

矛盾してる時が一番悩みます。
まー世の中矛盾だらけですが。正解もないですし。完璧もないですし。難しいですよね。。。





あー飲みに行きたいなぁ口笛