こども❤︎ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

最近なんかイライラする。。。

と思ったらやっぱり毎回やつはくるグラサン女子day
少し前にお金の事でもわんわん泣いてダメージ受けたけど、やはりそーいう事だったのか。ときてから思う。

なんだか年々ホルモンに影響されやすいっす。





{BBD3E421-5A53-4072-9450-79F8EFF5B8BC}
昨日はnewベイブレードの発売日で、息子(10歳)またまたベイブレードを買う!と言い出したびっくりすげーなベイブレード。

ゲームしか基本買わなかったのに。
あとは友達とたまに出掛ける時とか。

ベイブレードやりおるニヤリふふ


4000円のお小遣いから選んだnewバルキリーを一人で購入しにAEONへ行って、帰ってきました。
いつもは家の周辺で、私の頼んだ物しか買いに行く事がないので、初めてのお遣いに出した親の気分でした
(10歳でもまだまだ私の中では赤ちゃんニコニコ


バトルした結果は強い!
だがしかしまーユグドラシルも強い事
(ユグドラシルは唯一の私の相棒ですニヤリ

結果は勝つ事もあれば、負ける事もありな五分五分でした。

{72E91518-C608-46CD-83FA-443A949AB560}
お昼は息子(10歳)が食べたい言ったてりたまバーガーを私もてりたま。
{D0EE949D-B290-4908-9864-2531FDF9F179}
海老塩ポテトやメロンシェイク、ドラえもんハッピーセットなど新作メニューランチでした照れ

玩具は二種類だったらしく、息子(10歳)がバラバラのを選んで買ってきてしまって。。。喧嘩するから、交換してきて!と二度手間でしたが、交換してきてもらいました。
(案の定見せて一瞬喧嘩になりましたよ笑い泣き







書いてなかったけど、娘がちょっと前に前髪ちょっきん
{2942AAA7-2837-4716-8190-5CC4825C4BA2}
この長さがやはり一番可愛い〜ラブ

{6263BC50-919C-4F5F-94DE-DC847BC7C212}
気付いたら気絶してる様にキッチンで寝てた娘も。
youtube見てて横にいたはずの娘が気付いたら寝居なくて。
パパから電話きてキッチンに行ったらこんなんで爆笑爆笑

顔がチョコまみれで見たら、テーブルに空になったパンに塗るチョコの入れ物が空っぽでした。

そして眠る。なんて自由なんだーチュー
我が家は皆、揃いに揃って自由人だ






{729289C5-925B-458A-A0F4-5EE3204BFB08}
今日もまったり〜んなこどもたち照れかわいい〜


{A134B05D-DFBF-4290-A34D-8F4363A6B173}
アメタベルーーー!って怒られつつ、今日も一日スタートですウインク



これ生姜あめだよ❔

娘「からくないよ❔しょうがからくないよ❔」


私の心の声
あーそうですか。

と思いつつあけてあげる。




娘「ちゃんとすわって食べるよ」



私の心の声
そーですか。笑


と振り返る事なくベットに行きゴロンですチュー
日曜日はいいなぁ


あっ。パパ帰ってきた。