休みはクイック羽生に集まろう!! | クイック羽生スタッフblog

クイック羽生スタッフblog

サーキットでの日々のできごとや、最新情報をお届けします。

どもども!!クマオです!!

最近めっきり肌寒くなってきましたねぇ~ガーン

朝の布団の誘惑が凄くて、中々放してくれませんデレデレ

今日は、そんな空気をモノともしない・・・

元気いっぱいのキッズ達クイック羽生に大集結!!

最初はおっかなびっくりな運転でもびっくり慣れてくると大人顔負けのハンドルさばきにニヤリ

大人も子どもと一緒に楽しんじゃいましょう爆  笑

いいですねOKそっくりの満点笑顔ラブラブ

もちろん今日もやりました!!

いつだってグループレースはテンションMAX!!

勝者だけが味わえる表彰台の上からの景色とシャンメリールンルン

 

休日にクイック羽生でゴーカート体験はいかがですか?

クイック羽生は老若男女問わずお客様をお待ちしておりまーす!!

 

【掲載しきれなかった写真をフォトアルバムへアップロードしました】

アップロードされた自身の走行写真はダウンロード自由!

SNSのプロフィール写真や友達への紹介・自慢などなど、ぜひ使ってくださいね~(´0ノ`*)

クリック写真ダウンロードはこちらをクリック

◆◇◆クイック羽生からのおしらせ◆◇◆

【中古レーシングカート販売中!】

「レンタルマシンじゃ刺激が足りない!」というそこのアナタには、クイック羽生で取り扱っている整備済の中古レーシングカートがオススメ。

プロショップ組み立て・調整ですぐ走行可能な状態にしてお渡しできますレンチ夢のマイカートへ初挑戦する方を後押ししま~す音譜

クリック中古カート販売の詳細はこちらをチェック!

 


ジュニアモーターパーク クイック羽生 

 〒348-0043

 埼玉県羽生市桑崎275-1

 TEL 048-560-3636
   twitter(メインアカウント):基本タイプ@quick_hanyu

   twitter(バイク部):基本タイプ@quick_hanyu_2

   instagram:@quick_hanyu

   Facebook:@919hanyu

  

OPEN: 【夏季 3月1日~10月31日】 10:00~18:00(走行受付は17:30終了)

           【冬季 11月1日~2月28日】 10:00~17:30(走行受付は17:00終了)

      クリッククイック羽生サーキットカレンダー(随時更新中)

      お昼休憩:12:30~13:00

 定休日:なし(コース整備や悪天候などでお休みをいただく場合があります)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇