イナズマきたぜー!!!!


ああ、ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク



氣志團万博に行き始めて、毎年思ってたんですよ


フェスを主催しようとなって、企画して、ステージの案を作って、アーティストをブッキングして、タイムテーブルも考えて、飲食店の出典も考えて、その他思いつかない所でたくさんやらなきゃいけないことあると思うんですね

今年はあれがダメだったから来年はこうしようとか、ここはもっとよくなるとか、来年も開催できるようにするためには今年も大事で


これを氣志團の皆さんは毎年なさってて、アーティストさん側への配慮もすごくて


毎年氣志團万博へは因縁に近い恨みを持っているのだけど(笑)



でも実際行くとめっちゃ楽しいんだわ、万博って


それがさ!

それをだよ!


我が愛しの西川貴教がやってると思うと信じられなくて

氣志團というか綾小路翔やんならわかる

人脈も広い、人柄もいい、後輩への面倒みもいい、恐らくそういった事をやるにあたってパーフェクトだと思う


なんだかんだ文句つけつつも、帰りはめっちゃ楽しかったー!!!で帰っているから楽しいのは間違っていないんだと


それをだよ、あの西川貴教がやってる

信じられん


元々の田舎のヤンキー気質が抜けなくて、後輩に対するパワハラに近い愛情をぶつけ、馬が合えばいいんだけど離れていく人も多い

事務所も個人事務所、色々弱い

T.M.Revolutionのイメージが全面に出てしまってるから、え?TMがフェスすんの?冗談でしょ?(笑)と鼻で笑われる

そんな逆風にも負けないでやってこれる意地と気合いはある

悔しいことたくさんあった

たぶんまだたくさんある


辛いこともあった


そんな西川貴教が滋賀を明るくしている



ファンでいて良かった

離れないでよかった


この10年の間に1回も行こうと思ってなかったけど、めっちゃ楽しいですいま


相方待ちでフリーエリアふらついてたらご飯貰ったり、トートバッグ貰ったり、クリアファイル貰ったり、狙ってたうちわ2枚とステッカー貰えたり、お菓子貰えたり


と、本来のフェスではありえないほど荷物増えていきます(笑)


でもみんな地元の方達ばかりで、地元を盛り上げようという愛に溢れている感じがたまらなく好き

もう好き


ありがとうゴールデンボンバー

あなた達が出なかったらまた今年も行けなかったと思う


生涯西川貴 教でも、私を押し動かすのはゴールデンボンバーだけなんだってよ


ありがとう


本当にありがとう


もうすぐ相方もくるー楽しみ✨✨✨✨


西川ちゃんの歌声聞くのも久しぶりで楽しみ!


うーわお!!!!

ブログで言うの忘れたけど誕生日おめでとう!!!


ゴールデンボンバーさんのパフォーマンスも楽しみ(^-^)💕


太陽出てきて暑いけど、隠れると肌寒く感じるかもしれないです

パーカーとか持ってきて対策してね

足元もぬかるんでるから気をつけて!



わー楽しみだー!!!


ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク