列車運転士のつぶやき -11ページ目

列車運転士のつぶやき

日々の仕事で感じたことや、意外と知られていない中身について書いていこうと思います。

梅雨らしい天気が続きます。ま、かなり大雨なんですけどね。明日は交通機関に影響があるかもしれないから気をつけてくださいって天気予報で言ってましたが、その交通機関を担う私たちが影響を受けたら列車が動かないので、明日は早めに起床して、天気によっては早めに出勤しようと思います。

始発から交通機関が乱れれば、さすがに職場からモーニングコールがかかってきますが。

複数の交通機関があれば、なんとか通勤できますが、他に交通機関がない場所だとお手上げです。車を持ってなかったら、タクシーですよ。


さすがに、タクシー代は会社に請求ですが。

↓良かったら見てください。オススメですよ!
カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!

Android携帯からの投稿