バスケの卒団式 | 最高級黒毛和牛級ブログ

最高級黒毛和牛級ブログ

最高級のディナーはいかがですか(・ω・)☆☆

今日は、バスケの卒団式でしたにこっ


午前は、親vs子をしましたハート**

親は背が高いのでシュートをいっぱいいれられたけど、子がかった~~ぬけさく


うれしすぎバスケボール


そのあと、コーチvsわたしたちの試合をしましたキイロイトリハート


やっぱ、コーチだからとてもつよかったですリラックマ顔アップ


とっても~~楽しかったですaya


それと、6年生が卒業したので、さみしいサー・・・・ッ

しかも、弱くなる・・・


でも、みんながいるから強いです(=⌒▽⌒=)

特にキャプテンやサブキャプテンおうえんしていますo(^▽^)o


じゃあ、また、ブログ書くのでばいばい