素晴らしいものをみた。

テーマ:
世の中は「芸術の秋」ですかね(≧▽≦)
皆さんは何か芸術的な
何かに触れられたでしょうか?

僕としては芸術的なモノに
触れていきたいとは思うのですが、
日々の忙しさにかまけて
全然「芸術の秋」
謳歌できなかったのですが、
つい最近、こんな動画を
たまたま見つけましてо(ж>▽<)y ☆

もうこのブログを
毎回読んでくれている方には
お馴染みになってきたであろう

{C8DA5875-9B42-473A-99B4-916B314B608F}







「コードギアス 反逆のルルーシュ」
OP曲にして、
「コードギアス」シリーズの象徴とも
言える曲、
FLOWさんの「COLORS 」
ピアノアレンジバージョンです!

同じ方がアップされている動画には

{ACF12700-58F5-4064-8D00-E75D619AA077}






「東京喰種」のOP曲、
TK from 凛として時雨 さんの
「unravel」

{F6D4A8FA-EF88-47D6-A13D-E0E448765BBE}







「PSYCHO-PASS サイコパス 」
ED曲、
EGOISTさんの「名前のない怪物」

そして最後に

{CE55FD22-D08E-4AEE-9527-E094DD2A2A37}







「NARUTO-ナルト-  疾風伝 」のOP曲、
いきものがかりさんの「ブルーバード 」

どの曲も「どうやったら弾けるの!?」
思うくらいの超絶技巧を駆使している上で
原曲の趣をいかしたアレンジには
脱帽するばかりです。(;°皿°)

いやぁ、「素晴らしいもの」を見ました!
僕は楽器的なものは
ほとんどできないのですが、
できないからこそ、
シンプルに凄いと思えるんですよね(≧▽≦)

皆さんも是非聴いてみては
いかがでしょうかо(ж>▽<)y ☆

ぜひこちらから(≧▽≦)



※人気ブログランキング参加中っす!
よろしければポチッとして頂ければ
幸いですо(ж>▽<)y ☆
AD

コメント(4)