80’S

テーマ:
今日は「文化の日」でしたねー。
そんな中で僕が聴いていた曲がこちら。



{D3E7F280-2789-489D-ADE1-A733F86F00F3}

なんと安直か(笑)
ええ、カルチャー・クラブ
「カーマは気まぐれ」です。

いやー、良いですね(≧▽≦)
個人的に80年代の洋楽って、
今よりもキャッチーなメロディーで
歌詞の意味が分からなくとも
僕たちの耳に残る感じがするんです。

もちろん、今の洋楽が悪いとは
全然思ってません。
例えば、J-WAVEでクリス・ペプラーさんが
いい声で紹介する最新の洋楽
すごくカッコイイですし、



ブルーノ・マーズさんとかも
僕大好きですからね(≧▽≦)

でも、やっぱり











それでも僕はあの80’Sの洋楽の
キャッチーさ、そして力強さに
惹かれるものを感じてしまう僕。

やっぱりキャッチーっていいなぁ(≧▽≦)
改めてそう思った僕なのでした。





AD

コメント(2)