なんと久しぶりに
2日連続の更新になります(≧▽≦)

と、いうのは
今日はこの方の誕生日をお祝いするから!

{C2C948E3-FD28-4C8B-BC76-23AA79BFC1F4}

そう、今日は
鈴村健一さんの
43さいのお誕生日なのです!

そんな鈴村さんの演じた
キャラクターを見てみますと

{BB6CA56B-9844-404F-92D0-7612A81494BA}

「D.Gray-man」(旧シリーズ) ラビ

{E1C4829B-F3D3-4D9D-9402-F31317F14362}

「黒子のバスケ」紫原敦

{3B35D708-4803-4AE3-8D0C-75B595A6CC56}


「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 」
シン・アスカ

{4FDAB0A4-7E9C-4822-83AD-1A11DB67270B}

「うたの☆プリンスさまっ♪」
聖川真斗

{16FB7AFC-C3A9-4CE2-ABED-58082C4C97E7}

「Free! -Eternal Summer-」
御子柴百太郎

{6DEDA76C-3318-4F4F-B43B-249A89E4ACCB}

「銀魂」沖田総悟

{40210AA2-12F3-4B8D-B15A-B8130817CC67}

「おそ松さん」イヤミ

などなど、多くの人気キャラクターの
お声を担当なさっています!

鈴村さんは本当に芸達者なお方!
EDを見て初めて
「え、これが鈴村さんなの?」
びっくりするなんてザラですしね(≧▽≦)

特にイヤミは後にラジオで中村悠一さんから
「誰がこのオーディションを
乗り越えられるの?」と思われていて(笑)
本人も「記念受験のつもりで(笑)」と語るも
見事イヤミ役を掴んだ鈴村さん。
そして第1話を見た時、僕は思いました。
「これが総悟やムッくんと同一人物だと?」
最初聞いた時、本当に
同姓同名の人なんじゃねーの(笑)
疑ってしまったくらいですwww

{15EB61E1-B7E4-4C3D-B9B3-904C36C52B62}

また最近では
奥さんである坂本真綾さんとの
夫婦間のラブラブエピソードを
ラジオで耳にする度に、
僕の表情筋を緩めさせられますね(≧▽≦)
いいなぁ、
僕にもこんなパートナー現れないかなぁ(笑)

{30208B55-E0AE-42D0-A0E2-C52A434AB5AC}

さらに2014年からは人気声優たちによる
アドリブによるノンストップステージ、
「AD-LIVE」を主催し、
今年の公演では
中村悠一さん、鳥海浩輔さん、
関智一さん、豊永利行さん、
羽多野渉さん、森久保祥太郎さん
などなど超豪華なキャスト陣が出演しており、
さらに昨年度からは、
脚本家、演出家としても活躍する
浅沼晋太郎さん
(とその他浅沼さんと親交の深い作家さん達)
もブレーンに加わるなど、
ますますパワーアップしています(≧▽≦)

43さいになり、
演劇人としてもプライペートも
ますます充実し、
進化を遂げている鈴村さん!
これからも応援し続けますよ(≧▽≦)

※また明日からは
不定期更新となりますので、
引き続きよろしくお願いします。



※人気ブログランキング参加中っす!
よろしければポチッとして頂ければ
幸いですо(ж>▽<)y ☆
AD

リブログ(1)

  • インパクトがあり過ぎるのも問題です(笑)

    皆さん、4日ぶりですねо(ж>▽<)y ☆さて、今日は「インパクト」について!1週間以上前に鈴村健一さんの誕生日をお祝いした際、同じ誕生日の方に、武内駿輔さんとこちらの方がいました。それがランズベリー・アーサーさん僕の友達から指摘されたのですが、「ごめん、演じたキャラが分からないwww」と、紹介はし…

    Mr.K

    2017-09-23 07:36:57

リブログ一覧を見る

コメント(4)