お知らせ。

テーマ:
9月に入りましたねーо(ж>▽<)y ☆
下半期の始まり、
皆さんも忙しくなる感じでしょうか?

そんな中、僕もそのご多分に漏れず、
今年の3月26日のブログ開設から
毎日更新し続けてきましたが、
下半期に入り、
どうやらそれが難しくなりそうです。

皆さんのブログに
コメントを残したり、「いいね!」をする事は
日々出来そうなんですが、
更新するとなると、
かなりの時間を割いてしまいますので、
明日以降しばらくの間は
(いつまで続くかは分かりませんが)
不定期更新、つまりは
ブログを書ける時に更新したいと思います。

読者も増え、アクセス数も増え、
ありがたいことに
ランキングも上位になって、
これからという時に、
僕個人の都合でこのような
決断をさせて頂くのは、
毎日楽しみに読んでくれている皆様には
大変申し訳ないのですが、
時間が出来て更新する時には、
必ずや皆様を楽しませる事を
お約束しますので、
ご理解頂けたら幸いです。



{8914AD63-3CBA-4E0D-8E16-44CB4556F804}


「BLEACH」のED曲で、
僕の大好きな曲、SunSet Swishさんの
「マイペース」

これからも「マイペース」に更新して、
皆様を楽しませる事をお約束しますので、
毎日更新に戻るまで、
しばしお待ちいただけたらと思います!

※いつになれば
毎日更新出来るようになるのか、
それが定かではないので
出来れば
毎日訪問してもらえたら幸いです!

それでは、また次の更新で会いましょう!



AD

コメント(6)