おはようございます。


昨日、やっと入学準備終わりました!ニヤニヤ

名前つけといろいろな縫い物.......


やっぱりめんどくさかった!!


そして思ったのだけれど、書類関係.......名前書いて住所書いて、予防接種歴や持病、災害時の引取り人などなど.......


これっていつまでアナログなの?

デジタル化できない?えー


毎年めんどくさいし、先生達だって毎年目視でチェックしているのですよね?

変えたら?って思います。

長女が6年生になるまでに、デジタル化していると良いなぁ.......


まあ、それはさておき.......ふと気がついた!


長男の上ばき買ってない!滝汗


たぶん私が忙しいのを気づかってなのだろうが、なにも言って来なかった!

「上ばき?うん.......できれば新しいのが欲しい」


いつも学用品で欲しいものがあったら言ってよ!

って言ってるじゃなーい!!鉛筆


急いでAmazonに注文しました!


中学生男子ともなると、足のサイズが大きすぎて近くのお店で売っていないというのが困るスニーカー


届くのは日曜日予定。

間に合いますように〜アセアセ


最後まで読んでいただきありがとうございました。