【第18回陽だまりカラーセラピーWS】虹の大特集&チャクラのカラーセラピー | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

カラーセラピーで

自分を愛するレッスン♪


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですハート



プロフィールはこちら





2024年2月3日
第18回
虹陽だまりカラーセラピーWS虹
開催いたしました〜ハート






2月は節分特集〜〜👹


…ではなく


3日だったけどね 笑



2月はの大特集でした〜虹虹虹


虹を偶然見つけると、わくわくしませんか!


ほんのわずかな時間なのに

その時は忘れずに記憶している


虹を見るためには

いろいろな条件が揃わないと、見ることができないんです。


やっぱり、奇跡の瞬間キラキラ



そして、虹は自分だけのもの。

わたしと、他の人が見ている虹は

同じものではないんです。


なのに、自分だけのものにするのではなく、

SNSでシェアしたり

撮った写真を、友達に見せたくなったたりしませんか?



そんな虹の秘密にせまりました♪




こんなメニューでしたよ!


参加者さまは

ハワイのことわざが印象にのこったそうです。


No Rain

No Rainbow


雨が降らなければ

虹はできない


(困難の後に良いことがある)




後半は、チャクラのカラーセラピーを

お楽しみいただきました。




グラデーションに 並べると

きれいでしょう!


虹の七色は

チャクラカードにも対応しています。


第1チャクラ レッド

第2チャクラ オレンジ

第3チャクラ イエロー

第4チャクラ グリーン

第5チャクラ ブルー

第6チャクラ インディゴ

第7チャクラ パープル


それぞれのチャクラカードに

TCカラーカード44の

ビビッド、パステル、ダークトーンを並べて

気になる色を選んでいただきました。


レッドはレッドでも

どのトーンが気になるの?


すると、全体のバランスがわかるんですよ!





あまりに、今の心境が

選んだ色にあらわれていたので

「えーーどうしてわかるのー」と驚いていただき 

まんちゃんは、かなり嬉しかったです。


色を選んだだけで

深層心理が、そこにあらわれている。。


これはやっぱり

TCカラーカード44だからこそ

できることなんです。

(読み解きは混色理論のRYBカラーリーディング®︎)


グループのカラーワークなので

深いセッションは できませんが


参加者さま同士で シェアができるところは

グループワークの良さです。

自己理解と、他者理解につながります。



まっすーさん、つなちゃん

ご参加、ありがとうございました。


まっすーさんが

「虹」って書きたくなったと言ってくださって

まんちゃんは、ますます嬉しかったです。



こちらはまっすーさんのInstagramです。

「虹」の書が見れます。

ぜひぜひ、ご覧になってください♡





次回は3月2日


次回、3月は奇数月なので

楽しみながら願望実現

kanaiプレートアート体験会です




【第19回陽だまりカラーセラピーWS】

この春飛躍したい人のための!

kanaiプレートアート体験会


蝶プレートで

未来に飛び立とう♪


日時3月2日(土)14:00〜16:00


定員4名


参加費1,500円

当日現金、またはPayPay、auペイ支払い


場所 船橋市北習志野 創作ルームLABORO



プレゼント

ご参加ごとに、スタンプをプレゼントしています。

5個で、一回参加費無料です。


◯ 一般の方。どなたでもご参加できます。


クローバーお問い合わせ、お申しこみクローバー



公式LINEからもお問い合わせできますピンクハート

カラーセラピーの体験セッションもプレゼント中プレゼント
友だち追加

スタンプ送ってくださいピンクハートピンクハート



クローバー前回の様子はこちらクローバー


カラーセラピーで自分を知り

kanaiプレートアートで願望実現キラキラ


2時間1,500円は

かなりお得なワークショップです爆笑


みなさまのご参加を

心よりお待ちしておりますハート



まんちゃんでしたニコニコ













クローバー陽だまりHAPPY SCHOOLクローバー


虹2月スケジュール虹



新セッションのご案内

虹願いを叶えるTCカラーセラピー・ワーク 

虹豊かさを呼ぶセッション(お金と豊かさ)


年末年始おススメセッション
自分軸をもって生きる!!

資格取得講座
《TCカラーセラピー》

宝石赤Step.1TCカラーセラピスト講座

宝石緑Step.2TCマスターカラーセラピスト講座

セラピスト公式勉強会/トレーナー公式勉強会



《色彩コミュニケーション・アソシエーションカード》


才能発見したい人集合〜♪

手作りカラーガラス 五感で感じる

《RYBカラーリーディング®︎》

宝石緑オプショナル講座 Part.1/Part.2

宝石紫RYB数秘講座
宝石白RYB数秘オプショナル講座(人間関係編)


虹カラーセラピストをやってみよう体験会虹
60分/2,000円 

虹願望実現 お絵描きセラピー虹

お問い合わせはこちらベル