二見町の光の街^ ^ | 伊勢市:志摩市フラワーアレンジメント*マ・シェリ*

伊勢市:志摩市フラワーアレンジメント*マ・シェリ*

三重県の伊勢市・志摩市・多気郡で
生花&プリザ-ブドフラワー
ハーバリウム教室&サークル活動中!

趣味OK!資格取得もめざせる教室&サークル!
体験随時募集中♡
ハーバリウムディプロマコース募集中!

おはようございます晴れ



今日でゴールデンウィークの
お休みも終わり明日から3日間
サークル活動しますブーケ1

明日は、カインズホーム明和で
押し花のコラージュ黄色い花

松阪の教室に通われていた方が
来週から
カインズホーム明和に移籍する
ことになりました~(#^.^#)

まだまだ人数が少ない明和ですが・・
3~4人松阪から来てくれてます。

松阪の黒部からだと10分くらいって
言ってたかなぁ~はてなマーク
近いなぁ~~車

明日は、小俣会場のアレンジを
紹介したいと思ってます。
今から、朝ご飯食べるよ(#^.^#)

また、明日~キスマーク

そうそう、今とっても可愛らしくて
キレイな場所~クラッカー

それは「光の街」ですラブラブ

場所は、伊勢市二見町
サンアリーナに近いですアップ

毎年、うーたの送り迎えで
何度も通りますが
見とれて車危ない叫び

私行くの夕方が多いから
画像暗いけど・・

こんな感じ~~♪

{A5B963C2-AA5D-4C94-B849-E8E0E2282BB1:01}



ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

是非、行ってみて~♪♪♪

でもでも
車気をつけてね~目


写真の奥の方に小さく
お城もっっ  見・え・る・よっシラー