雨だけど、最高 | 題名のないブログという題名のブログ

題名のないブログという題名のブログ

みてくれてありがトーマス





今日はなんだかんだ最高な日だったわぃ





今日あいみなが持ってきた芋けんぴ。
変な形が入ってた。

でかっっっっ

茶色いのはあいみなの・・・・。












ばあちゃんがでかすぎるキャラメルを
もらってきたw
超でかすぎて思わず写メってしまったよ~

いろはすと並んでしまうのです











姉のバイトの迎え行く時
お父さんとぶらぶら買い物してた。

さいきん買ったナイキのスニーカーをつれて~

ずっとほしくてたまらなかったの。

写メちっさw








今日は歯医者つかれた~

あ、明日から通常授業だ。くっそ~









たもちゃんとも久しぶりにお弁当食べれたし。

今日はいい1日でしたわ

ひゃっほ~~





ではぐんない✩