[いいね!]の設定はしていません。

また、PCがおかしい。編集できないよ~!

キーボードも機嫌が悪い。

コネクターをイジったら、機嫌を直してくれました。

ケーブルの接続が悪かったみたい。

 

先日、あるブロガーさんの記事を読んで、気になるテレビ番組があったので、検索してTVerで見ました。

[私のママが決めたこと](ザ・ノンフィクションbyフジテレビ)

見ていて涙が溢アフれました。

視聴後の感想は、安楽死という自殺でしたが・・・!?

来年、古稀を迎える忠太郎、終活、安楽死(尊厳死)、自殺、孤独死等々、[死]に関することが気になっています。

閑話休題ソレハサテオキ

6/15 今日の投票

今日までの口座残高

先週のJRA 的中分

エプソムカップ

函館スプリントS

今日か明日、的中がないと宝塚記念が非常に厳しい状況になります。

神様仏様、的中を下さい!