映画 グリーンゾーンでもわかってくる9.11の陰謀 (^_^;) | 9.11の真実を求めるブログ
2010-05-23 00:38:39

映画 グリーンゾーンでもわかってくる9.11の陰謀 (^_^;)

テーマ:ブログ
グリーンゾーンの映画の社会的な意味



 なお、ネタバレ・レビュー で映画の内容はだいたいわかります。(^_^;)

 核が存在する情報が入り、現地に向かっても核は見当たらない。
そこには米国の陰謀が存在している。
戦争のきっかけを単に作りたかったから、核を保有していると嘘を流す。
アメリカとイラクの関係性がよくわかる政治色が強い作品だ。

 映画ではそれを暴こうとする1兵士の話で、おわっているが、
9.11テロの陰謀もその延長線にすぎなかったことが、
下記の「9.11の真実」のサイトでも科学者らによって明かされてきたことが書かれている。
http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/911terror/nyterror.htm

 またNHKで放送されたNHK・BS1「世界のドキュメンタリー」「なぜアメリカは戦うのか - 巨大化する軍産複合体」では、
911をでっちあげアメリカが戦争を仕掛けざるをえない理由を説明している。

 下記のリンク先のビデオを見ると、さらにこのグリーンゾーンの映画の背景がよくわかる。

http://video.google.com/videoplay?docid=-7811849785377576023#

 さらにビデオやその裏の経緯に関して、詳しくは
NewWorldOrder 新世界秩序 とは を参照してください。

服部順治さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス