価値あるもの

テーマ:

暑い日が続きますが、お元気でしょうか?

久々のブログ更新で、すみません。

 

先日の豪雨で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

そういえば、迷走する台風が南九州に向かってきておりますが、心配ですね。

災害は他人事ではなく、突然やってくるので本当に怖いですね。

 

 

 

 

梅雨が明けましてから、新車、そして今お乗りの愛車まで各店続々とコーティングのご依頼をいただいております。

本当にありがたいことですね。

感謝、感激、雨あられです!

 

 

姶良店

image

一人一人のお客様のご要望に合わせて、丁寧な作業と笑顔いっぱいでの対応を心がけています。

 

 

隼人店

 

image

いつも賑やか、いつも笑顔で元気のある隼人店!

 

 

鹿屋店

 

image

こちらも元気一杯、親切なスタッフが対応いたします!

 

image

福永店長が、革シートコーティングYAWARA(柔)を施術!

 

image

まさにエグゼクティブ仕様にピッタリのエグゼクティブな仕上がりになりました。

白のシートには、汚れ防止のために「シートコーティング」が必需です。

http://www.sensyakoubou.com/interior/

 

 

 

 

 

こちらはRevoS / レヴォス。

 

image

愛車は宝物・・・

そんな、あなた様に贈る特別なカーコーティングは、RevoSにご用命ください。

必ず、ご満足いただける仕上がりを提供いたします。

http://revos-japan.com

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は久しぶりにゆっくりできた休日でした。

ずっと忙しかったので、骨休めも大事ですものね。

 

くら寿司で😃

 

image

直前まで号泣していた「ルン子ちゃん」。

image

やっぱり、笑顔がいいですね😃

 

image

マッハ食いの光君。

でっかくなりました!

 

image

相変わらず、やせっぽちのタケル君。

食に対する欲が無いんです(私としては羨ましい)

 

 

 

 

話は変わりますが、生きていく上で大切なことはたくさんあると思いますが、特に大切なのは、やはり「志と汗」だと思うのです。

私の考え方としては、「努力」と「労働」は違います。

村上春樹さんの「ノルウェイの森」に永沢さんという、主人公の先輩が出てくるのですが、その永沢さんとまさに同じ考えです。

永沢さんの言葉は深いので、若い方には、ぜひノルウェイの森を読んでいただきたいと思います。

 

志が立派でも汗をかかないと達成できませんし、汗をかいているだけでは志がないので、価値あることを達成できません。

車輪の両輪のようなもので、志も汗もどちらも大事だと思います。

 

一度しかない人生・・・

価値のあるものを生み出すために、ますます努力していきたいと思います。

 

 

 

それでは、皆様、まだまだ暑い日が続きます。

くれぐれもご自愛くださいますよう、心よりお祈り申し上げます!

 

また、更新しますねー😃