思いやり

テーマ:

おはようございます!

 

11月も30日、本当に早いですね!

 

 

 

 

 

さて、昨日は鹿屋店に行ってまいりましたよ!

 

 

 

シビック type R 様

 

待ちに待った納車おめでとうございます!

 

 

スポーティ度Maxなエクステリアですね〜!

 

 

しびれます!

 

 

フロント周り

 

 

 

リア周り

 

 

 

 

細部までの作り込みがホンダの職人魂を感じました!

 

素晴らしい車です!

 

最上級コーティングのご依頼、本当にありがとうございました!!

 

美しい愛車で、またツーリング等ご一緒しましょう!

 

 

 

 

 

そして、一昨日は姶良店に

 

 

こちらも黒一色!

 

 

新型のカムリ様

 

 

そして、珍しいお車もご入庫。

 

 

皆様、本当にありがとうございます!

 

この一言に尽きます🙇

 

 

 

 

 

この年末、カートレジャーフェス(愛車は宝物)をご用意しております。

http://www.sensyakoubou.com/archives/2103/

 

ぜひ、美しい愛車でお正月を迎えましょう!

 

 

 

 

 

 

それから…

 

忙しい毎日に、ほっこりした出来事がありました!

 

クリスマスもやってきますが次男のタケルがやってくれました!

 

タケルからの「サンタさん」への手紙をご紹介したいと思います。

 

 

相手への気遣いと感謝ができるなんて素晴らしいですよね!

 

パパサンタも嬉しくなりました😂

 

 

 

 

よ〜し、今日もがんばります!

 

それでは、また更新致します!

AD