いいね、フォローありがとうございます️🩵


プロフィールは





もうすぐ、10月だなんて、

早すぎますよね🍁🍂


秋冬で使える、モコモコ🐑

が今年も大活躍してるので、

コーデまとめしました!




このモコモコベスト

少しAラインに広がるデザインと

ショート丈が

使い回し抜群です。




ワンピースの上にサラッと、

着るだけで、

秋コーデ完成ですし、

とにかく 着回し上手さんになれちゃいます。






これからは長袖の上に

サッと羽織るだけ。


ドッキングワンピースとかにも

相性のいい丈感




足長効果にもみせてくれます。


わたしは

キーネックタイプを着ることが多いです。


スカート合わせ。





ニットワンピースあわせ



ボトムス合わせも

とにかくめちゃくちゃ使えるので、

ぜひぜひ

チェックしてみてください。








50%offクーポンがあるから、

忘れずに


🙂


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ベージュのモコモコ

合わせてた黒のワンピースこれ↓↓↓





ブルーのワンピースは

こちら



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


先日の投稿はこちら️🩵

髪の毛切りました💁✂️🩵


わたしが使ってるヘアケア載せてます