GRK最強決定戦‼️ | ばっしーの猛特訓♪

ばっしーの猛特訓♪

よろしくお願いします

おはようございます┏○ペコッ


土日で


今年も参加出来ました✌️

まずは、入賞された皆様、おめでとうございます。


結果は、(´・_・`).。oஇでしたが、この舞台に立てたのと何とか完走する事が出来たんで😙


ここが恐る恐るだったな〜

2本目なんかパイロンに刺さって止まりましたしꉂꉂღ(>ᗜ<*)爆笑✩


今回は、ユッキーちゃん、あつしさん、だいさん、と一緒参戦🔥2日目は、皆、完走出来たんで👍⭐️


色々と勉強になったし、来年もこの舞台に行ける様に再スタートです‼️


運営された⚡️SHIBATA⚡️の方々、お疲れ様でした。とても楽しかったです。




んぢゃჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)