さいアリでの

Birthday Live も、沢田さんが

ご自分で仰っていました。

さいアリをおさえてくれたのも

テレ朝さとサリーさんのお陰です  と


見事に、Birthday Liveは成功出来ましたね。





沢田研二さんの、お誕生日のお祝い

Liveには、ファンの方々が日本中から

さいアリに集結して下さりましたね。


沢田研二さんも、ザ・タイガースの

オリジナルメンバーさんも駆けつけて

下さり、あんなに賑やかで豪華に

Birthday Liveは楽しかったね。


テレ朝さんからは、絶対「徹子の部屋」の

オファーは頂いているはずですね。


沢田研二さんは、義理堅いし律儀だし

借りたままでは、いない男よね

沢田研二さんは、テレビには出ないと

言っていますが、歌番組ではないし

「徹子の部屋」お喋りしながら

元気な姿をLiveに参戦出来なかった

皆さんに見せて上げて下さいね。





読んで頂きありがとうございます。